人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

桂佐ん吉 公式ブログ~桂馬の高跳び歩の餌食~

k3kichi.exblog.jp

猫紹介 まだら14才

猫紹介 まだら14才_f0325128_00314538.jpg

4匹の中で唯一の女の子。
まだら柄なのでまだらちゃん。

ムァ゛ァ゛ァ゛ァ゛~と酒焼けしたような声。

黒ねこのえびえとは仲が悪いが
なんとか折り合いつけてやってる2匹。
昔はまだ子猫だったえびえのしっぽに
怪我させたりと悪かった‥。
今は力関係がひっくり返って、えびえに追いかけられることも‥。
昔の怨み~。

まだちゃん、とか、まだもと呼ばれる事が多い。

他猫の粗相に砂かけばばあのように手当たり次第
いろいろ物を被せてくれるので
被害を広げてくれるお節介ねこさん。
いつでも粗相の第一発見者。
ありがと。

猫紹介 まだら14才_f0325128_00315004.jpg

写真映りはものすごくいいのよね~。


by k-sankichi | 2015-06-20 00:17 | ねこ
<< 頭に乗っけてどこいくの 佐ん吉 大一番 です! 東京 >>